医薬部外品のリプロスキンでニキビ跡消える!?

私は中学生の頃からニキビが酷くて
高校・大学に進学しても顔がぶつぶつだらけで
頬やアゴに赤みが目立ち何とかニキビ跡消える方法は無いか
いろいろな治療やスキンケアを試していました。

もちろん市販のニキビケアはすべて試しましたが
肌がつっぱり肌がカサカサになったり
使うたびに顔の皮膚がピリピリしてすぐ使うのを断念しました。

なぜなら私の肌は夏はオイリー肌でテカるくせに
冬はかさついたりと肌の状態が安定しないんです。

それでも皮膚科で塗り薬を購入して試してみたり
レーザー治療やケミカルピーリングなど
クリニックで高額の治療も試してみました。

治療を受けたあとしばらくは
しばらく肌の状態は落ち着くのですが
またすぐニキビが繰り返し化膿して潰れた結果
また新たにニキビ跡を消える方法を探すという繰り返しでした。

そして気づいたことはこれまでアクネ菌や
皮脂汚れを落とすことで肌が綺麗になると
思っていたのですがそれは違っていました。

本当は皮膚の新陳代謝が乱れているので
ニキビが繰り返し跡に残っているのが
原因だということに気づいたんです。

その後いろいろ情報収集しながら
見つけたのがピカイチのリプロスキンという
医薬部外品のニキビ跡専用化粧水でした。

このリプロスキンは口コミ評判で
ニキビ跡消える唯一のスキンケアと
高い評価を出している方もいました。

もちろん、肌に合わないという人もいるみたいですが
そういう方は返金保証でお金を返してもらっているみたいです。

実際にリプロスキンの公式サイトを調べると
60日間返金保証つきで試せるみたいです。

通販の化粧品はちょっと高めなので
効果が無かったらどうしようと試したことが無かったですが
リプロスキンは返金保証つきなので勇気を出して試してみました。

リプロスキンを1ヶ月試した結果。

実際にリプロスキンを注文すると
3日後には家に届いていました。

リプロスキンは思っていたよりも
容器が大きかったのでたっぷり
2ヶ月間使えそうです!

使用感もこれまで使っていたニキビケアと違い
肌にピリピリする感じはまったく無く
逆に肌がしっとりして皮膚が柔らかくなる感覚がありました。

塗った跡に指で肌を触ると
すべすべでとっても肌触りがよくなるので
通常よりも多めの1回で12滴ぐらい
毎日朝の洗顔後とお風呂上りに使いました。

すると1ヶ月ぐらいすると
これまで凸凹と赤みが目立っていた
アゴ周りが綺麗になってきました。

これまでどんなニキビ跡消えるという
スキンケアや治療を試しても
全然効果が無かったので本当に驚きました。

ただし、通常よりも多めに使ってしまった為
1ヶ月半ぐらいで中身を全部使い切ってしまいました。

それでもこれまでずっと気になっていた
アゴの赤みと凸凹が目立たなくなったので
とっても満足です。

ちなみに私が返金保証と特典つきで買えたリプロスキンは
公式キャンペーンサイトで割引セール中でした!
気になる方は下記の公式サイトをご覧ください。